ご利用ガイド
ティアックストア会員について
ティアックストア会員への会員登録をいただくと、以下の会員限定サービスがご利用いただけます。
- 当店でのお買い物でポイントが貯まります。
貯まったポイントは、次のお買い物から1ポイント1円分としてご利用頂けます。 - メールマガジンでお得な情報を受け取れる
会員限定のお得なキャンペーン/セールなどの最新情報を受け取れます。
※会員メニュー「会員登録情報」のメールマガジンを「希望する」に設定してください。 - 過去のご注文内容の確認
条件を満たす注文は簡単に領収書ダウンロードが可能です。 - 所有ポイントの確認
ポイント付与の履歴や有効期限が確認できます。 - お気に入り商品の登録・確認
お客様のお気に入りの商品をマイページ内にあるお気に入り一覧に追加することができます。
ティアックメンバーアカウントをお持ちの方へ
既にティアックメンバーアカウントをお持ちの場合も、ティアックストア会員への新規ご登録をお願いいたします。
旧ティアックストアをご利用のお客様へ
旧ティアックストア(2016年4月6日~2023年6月22日まで)のアカウントをそのままご利用いただけます。
_20240626.jpg)
お買い物の流れ
- 1
-
お買い物の方法
ティアックストア 本店でのお買い物方法についてご案内いたします。
ティアックストア 本店アカウントをお持ちの方は、事前に「ログイン」ボタンをクリックし、ログインいただくとスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。①会員登録をする
会員登録は入会費・年会費無料!
会員登録を行うことによってストアポイントをご利用いただけるなど、さまざまな特典があります。
※会員登録なしでもお買い物はできますがポイントを使ったり、貯めたりすることはできません。②商品を選ぶ
トップページの右上にある「キーワードで検索」の検索ボックス、またはトップページ左側の「商品を探す」から、目的の商品を検索します。
③カートに商品を入れる
目的の商品を選んだら、商品ページの右上にある数量を必要に応じて変更いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックし商品をカートに入れます。
ポップアップで「商品がカートに追加されました。」と表示されるので、カートの中身を確認する場合は「カートを見る」そのままご購入手続きに進む場合は「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。④ログイン・会員登録画面
ログインをしていない、またはアカウントをお持ちでない場合はログイン画面が表示されます。
会員としてログインしてお買い物を続ける、新規会員登録してお買い物を続ける、会員登録せず非会員としてお買い物を続けることができます。⑤お届け先・お支払い方法の指定
お届け先、クーポンコードの入力、ポイントのご利用有無、お支払方法をご指定ください。
※新しいお届け先のご登録や複数のお届け先の指定についても設定が可能です。
※ご質問やご要望などがございましたら、注文備考へご入力ください。⑥入力内容のご確認
ご入力いただいた内容に問題が無ければ、決済に必要な内容をご入力いただき、ページ下部にある「注文を確定する」ボタンをクリックします。
⑦ご注文完了
ご注文完了のタイミングで、ご登録をいただきましたお客様のメールアドレス宛に、ティアックストア 本店よりご注文完了メールが届きます。
ご注文完了メールには、ご請求金額、ご注商品の詳細が記載されています。⑧ご注文キャンセルについて
申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルは原則不可となります。
- 2
-
カートの使い方
商品ページの右にある「カートに入れる」ボタンをクリックすることで、購入予定の商品をカートへ追加(登録)することができます。
ページの右上にある「カート」をクリックすることで、ご選択いただきました購入前の商品をご確認いただけます。
複数の商品を同時に購入する際や、数量と金額を確認する際に便利な機能です。
- 3
-
お気に入りの使い方
お気に入り機能は、会員登録をしてログインすることでご利用可能となります。
「カートに入れる」ボタン右にある☆のアイコンボタンをクリックすることで、お客様のお気に入りの商品をマイページ内にあるお気に入り一覧に追加することができます。
商品のご購入前のご検討時に、ぜひご活用ください。
- 4
-
購入ポイントについて
購入された金額に対して商品ごとに設定された購入ポイントがお客様に付与されます。 付与された購入ポイントは、商品購入時に 1ポイント = 1円 として使用することができます。また、ポイントの有効期限は、最後にポイントが発行された日から1年間です。
※購入ポイントはティアックストア内のみでご利用いただけます。
※有効期限を超過すると、ポイントは無効になりご利用いただけなくなります。
- 5
-
クーポンについて
お買い物の際に割引が適用されるクーポンを不定期で発行しています。
一部のクーポンは、ティアックストア会員のみご利用可能です。
お支払いについて
お支払い方法について
以下よりお支払い方法をお選びいただけます。
- クレジットカード払い(対応ブランド:VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress)
- 銀行振込
- 代金引換 ※別途代金引換手数料660円(税込)をご負担いただきます。
- コンビニ決済
- キャリア決済(docomo/au/softbank)
- LINE Pay
- Amazon Pay
- 楽天ペイ
- PayPay
- ショッピングクレジット(オリエントコーポレーション)
ご利用いただけるカード
ティアックストア 本店では、ご利用者本人名義のクレジットカードのみをご利用いただけます。お手持ちのカード名、名義人、会員番号、有効期限等をご確認の上でお買い物をお楽しみください。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますので、お問い合わせは直接各クレジットカード会社へお願いいたします。
クレジットカード決済はGMOイプシロン株式会社を通じて行っております。
ショッピングクレジットについて
ご注文金額が3,000円(税込)以上からご利用頂けます。
別途信販会社とのお手続きが必要となります。
ご注文内容の確認後、弊社からショッピングクレジットの手続きに関するご案内をメールにてお知らせいたします。

配送・納期について
送料について
1回のご注文合計が10,000円(税込)以上で送料無料、10,000円(税込)未満の場合は全国一律660円(税込)となります。
※送料無料に関しては、予告なく変更または廃止される場合がございます。予めご了承ください。
配送について
商品の発送は日本国内に限らせていただきますので、ご了承ください。
配送業者の指定はできません。代金引換でご購入の場合はヤマト運輸、代金引換以外の場合は佐川急便となります。
在庫のある商品は決済手続き完了後、5営業日以内に発送いたします。
在庫のない商品は、担当者より別途ご連絡させていただきます。
※天候、交通事情、その他の事情により発送及びお届けが遅れる場合がございます。
※年末年始、ゴールデンウィークなど大型連休については発送スケジュールを変更する場合がございます。
※お届け先に転送サービスをご指定の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
領収書について
お客様ご自身でマイページより領収書発行が可能です。
マイページにログイン後、注文履歴より領収書を発行してください。
マイページからの領収書発行には条件があります。条件については以下ご参照ください。
※領収書発行機能はティアックストア会員様限定の機能です。
「マイページ」から領収書がダウンロード可能なご注文
以下の条件をすべて満たすご注文の領収書ダウンロードが可能です。
- ティアックストアに会員ログインした状態でのご注文
- 商品代金のお支払いおよび、商品の発送が完了したご注文
- 対象の決済方法でのご注文
※代金引換、コンビニ決済、ショッピングクレジットでのご注文は領収書発行機能の対象外となります。(2025年6月現在) - 2024年11月28日 15時以降のご注文
その他注意事項
- 領収書はご注文単位での発行となります。
- インボイスに対応しています。
- 領収書の但し書きは変更できません。(「但しお品代として」 と表示されます。)
- 領収書の初回発行日より1年以内であれば、1度のみ再発行が可能です。
- 該当する注文の領収書を初めてダウンロードした日が領収証の発行年月日になります。
- 消費税は注文合計額から算出しています。
返品・交換について
返品は原則不可となります。
商品到着後7日以内で、初期不良・誤納品・配送時の事故による破損に限り返品または交換にて対応いたします。
お客様都合での返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
保証・修理について
ティアックストア本店でご購入いただいた商品は、2年保証(通常保証1年+延長保証1年)となります。
ただし、商品名に「※保証なし」の記載があるものは保証対象外となります。
修理をご依頼される場合は、ティアック修理センターまでお問い合わせください。
その際は、ご注文メールやご注文履歴画面などご購入いただいたことが分かるものと、保証書* をご提示ください。
(2024年4月25日以前に出荷した商品には延長保証シールが付属しておりますので、あわせてご提示ください。)
・ティアック修理センター
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
TEL:0570-000-501 (ナビダイヤル)
TEL:04-2901-1033 (携帯電話から)
お問い合わせフォームはこちら
*Klipsch / KOSS 製品は保証書を同梱しておりません。以下よりダウンロードしてください。
・KOSSヘッドホン・イヤホン製品の保証書はこちら
・Klipsch製品の保証書はこちら
よくあるご質問
- Q.
-
注文完了から商品到着まではどのくらいですか?
- A.
-
在庫のある商品は、購入手続き完了後営業日5日以内発送。在庫のない商品は、担当者より別途ご連絡させていただきます。
※天候、交通事情、その他の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※年末年始、ゴールデンウィークなど大型連休については発送スケジュールを変更する場合がございます。
- Q.
-
購入する際の送料・代金引換手数料はどうなってますか?
- A.
-
10,000円(税込)以上で送料無料、1回のご注文合計が10,000円(税込)未満の場合は全国一律660円(税込)となります。
代金引換手数料は、一律料金:660円(税込)です。
- Q.
-
購入した時の付与ポイントってなんですか?また、何に使えるのですか?
- A.
-
ご購入される商品により異なりますが、購入された金額に対して商品ごとに設定された購入ポイントが付与されます。付与された購入ポイントは商品購入時に 1ポイント = 1円として使用することができます。ポイントの有効期限は、最後にポイントが発行された日から1年間有効です。有効期限を超過すると、ポイントは無効になりご利用いただけなくなります。
- Q.
-
注文した商品のキャンセルはできますか?
- A.
-
申し訳ございませんが、原則不可となります。商品到着後1週間以内で、初期不良のある場合のみに限らせていただきます。配送途中の事故等による破損がございましたら、弊社までご連絡ください。
- Q.
-
会員登録は何か特別なことは必要ですか?
- A.
-
会員登録は無料となります。お名前、住所、電話番号、メールアドレスをご登録頂ければすぐに会員登録が可能です。
- Q.
-
支払い方法は何があるのですか?
- A.
-
以下よりお支払い方法をお選びいただけます。
- クレジットカード払い(対応ブランド:VISA/MasterCard/JCB/AmericanExpress)
- 銀行振込
- 代金引換
- コンビニ決済
- キャリア決済(docomo/au/softbank)
- LINE Pay
- Amazon Pay
- 楽天ペイ
- PayPay
- ショッピングクレジット(オリエントコーポレーション)
- Q.
-
注文確認メールが届かないのですが
- A.
-
お手数ですが、ご登録のメールアドレスをご確認ください。 メールソフトやウイルス駆除ツール等により、メールが自動的に削除処理されている可能性もございます。
- Q.
-
配送業者は指定出来ますか?
- A.
-
代金引換でお支払いの場合はヤマト運輸、代金引換以外でお支払いの場合は佐川急便となり指定はできません。恐れ入りますが、ご了承ください。
- Q.
-
領収書の発行は出来ますか?
- A.
-
お客様ご自身でマイページより領収書発行が可能です。
マイページにログイン後、注文履歴より領収書を発行してください。
マイページからの領収書発行には条件があります。条件については「領収書について」をご参照ください。
※領収書発行機能はティアックストア会員様限定の機能です。
ご利用規約について
ご利用規約は下記にてご確認ください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
プライバシーポリシーについて
個人情報保護方針や個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
お問い合わせ
ご注文やストアについてのお問い合わせはこちら。