ご利用ガイド

よくあるご質問

Q.

注文完了から商品到着まではどのくらいですか?

A.

在庫のある商品は、購入手続き完了後営業日5日以内発送。在庫のない商品は、担当者より別途ご連絡させていただきます。
※天候、交通事情、その他の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※年末年始、ゴールデンウィークなど大型連休については発送スケジュールを変更する場合がございます。

Q.

購入する際の送料・代金引換手数料はどうなってますか?

A.

3,000円(税抜)以上で送料無料、1回のご注文合計が、3,000円未満の場合は全国一律600円(税抜)となります。
代金引換手数料は、一律料金:600円(税抜)です。

Q.

購入した時のポイントってなんですか?また、何に使えるのですか?

A.

ご購入される製品により異なりますが、購入された金額に対して製品ごとに設定された購入ポイントが付与されます。付与された購入ポイントは商品購入時に 1pt = 1円 として使用することができます。ポイントの有効期限は、最後にポイントが発行された日から1年間有効です。有効期限を超過すると、ポイントは無効になりご利用いただけなくなります。

Q.

注文した商品のキャンセルはできますか?

A.

申し分けございませんが、原則不可となります。商品到着後1週間以内で、商品不良のある場合のみに限らせていただきます。配送途中の事故等による破損がございましたら、弊社までご連絡ください。

Q.

会員登録は何か特別なことは必要ですか?

A.

会員登録は無料となります。お名前、住所、電話番号、メールアドレスをご登録頂ければすぐに会員登録が可能です。

Q.

支払い方法は何があるのですか?

A.

お支払い方法は代金引換かクレジットカードでの決済が可能です。クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubをご利用いただけます。

Q.

注文確認メールが届かないのですが

A.

お手数ですが、ご登録のメールアドレスをご確認ください。 メールソフトや、ウイルス駆除ツール等により、メールが自動的に削除処理されている可能性もございます。

Q.

配送業者は指定出来ます?

A.

佐川急便のみとなります。恐れ入りますが、ご了承ください。

ご購入の流れ

1

ご購入方法

TEAC STORE製品のご購入方法についてご案内いたします。
TEACストアアカウントをお持ちの方は、事前に「ログイン」ボタンをクリックし、ログインいただくとスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

①製品を選ぶ
トップページの右上にある「何かお探しですか?」の検索ボックス、または「カテゴリーから探す」から、目的の商品を検索します。

②カートに製品を入れる
目的の製品を選んだら、製品ページの右下にある「カートに追加」ボタンをクリックして製品をカートに入れます。 数量、合計金額等をご確認いただき問題がないようでしたら、「ご購入手続きへ」をクリックします。 ※事前にログインまたはTEACストアアカウントのご登録をしていないお客様は、このタイミングでログインまたは会員のご登録が必要となります。

③お届け先の指定
お届け先の住所をご確認いただき、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックします。 ※新しいお届け先のご登録や複数のお届け先の指定についても設定が可能です。

④お支払方法・お届け時間等の指定
お支払方法やポイントのご利用有無等をご指定いただきましたら、ページ下部にある「入力内容のご確認へ」ボタンをクリックします。
※配送方法は、佐川急便のみとなります。
※ご質問やご要望などがございましたら、その他お問い合わせフォームへご入力ください。

⑤入力内容のご確認
<代金引換の場合>
ご入力いただいた内容に問題が無ければ、ページ下部にある「ご注文完了」ボタンをクリックします。

<クレジットカード決済の場合>
ご入力いただいた内容に問題が無ければ、ページ下部にある「クレジットカード情報の入力へ」ボタンをクリックします。 クレジットカード情報を入力しましたら、最後に「ご注文完了」ボタンをクリックします。

⑥ご注文完了
ご注文完了のタイミングで、ご登録をいただきましたお客様のメールアドレス宛に、ティアックストアよりご注文完了メールが届きます。 ご注文完了メールには、ご請求金額、ご注文製品の詳細が記載されています。

2

カートの使い方

製品ページの右下にある「カートに追加」ボタンをクリックすることで、購入予定の製品をカートへ追加(登録)することができます。 ページの右上にある「カート」をクリックすることで、ご選択いただきました購入前の製品をご確認いただけます。 複数の製品を同時に購入する際や、数量と金額を確認する際に便利な機能です。

3

お気に入りの使い方

お気に入り機能は、会員登録をしてログインすることでご利用可能となります。 製品ページ下部にある「お気に入りに追加」ボタンをクリックすることで、お客様のお気に入りの製品をMYページ内にあるお気に入り一覧に 追加することができます。製品のご購入前のご検討時に、ぜひご活用ください。

4

購入ポイントについて

購入された金額に対して製品ごとに設定された購入ポイントがお客様に付与されます。 付与された購入ポイントは、商品購入時に 1pt = 1円 として使用することができます。また、ポイントの有効期限は、最後にポイントが発行された日から1年間有効です。
※購入ポイントはTEAC STORE内のみでご利用いただけます。
※有効期限を超過すると、ポイントは無効になりご利用いただけなくなります。

5

クーポンについて

クーポンは、TEAC STORE内で会員のみがご利用いただけます。 TEAC STOREでお買い物の際に、お支払いの金額の一部としてご利用いただけたり、お支払い金額が割引きになる割引率クーポン等があります。

お買い物について

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換をご利用頂けます。クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、DinersClubをご利用いただけます。代金引換の際は、手数料600円(税抜)をご負担いただきます。

ご利用いただけるカード

TEAC STOREでは、ご利用者本人名義の下記のクレジットカードのみをご利用いただけます。お手持ちのカード名、名義人、会員番号、有効期限等をご確認の上でお買い物をお楽しみください。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※お支払い回数は、一回払いのみとさせていただきます。
※1回のご注文で頂戴したすべての梱包が出荷された日が、クレジットカード決済のご購入日となります。
※各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますので、お引き落とし等のお問い合わせは直接各クレジットカード会社様へお願いいたします。 クレジットカード決済は株式会社ゼウスを通じて行っております。

【クレジットカードについてのお問い合わせ】

株式会社ゼウス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル
カスタマーサポート(24時間365日)
電話番号: 0570-02-3939(つながらないときは 03-4334-0500)
E-mail: support@cardservice.co.jp

送料について

3,000円以上(税抜)で送料無料、1回のご注文合計が、3,000円未満の場合は全国一律600円(税抜)となります。
※送料無料に関しては、予告なく変更または廃止される場合がございます。予めご了承ください。

配送について

在庫のある商品は、購入手続き完了後営業日5日以内発送
在庫のない商品は、担当者より別途ご連絡させていただきます。
※予期せぬトラブルや配送混雑時などは、出荷が遅延することがあります。
佐川急便のみご利用いただけます。

返品について

原則不可となります。
不良品・誤納品に限り返品、交換対応いたします。
商品ご到着7日以内にご連絡ご連絡の上、着払いにて商品を返品して下さい。お客様都合での返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。

保証・有償サポートについて

製品には、保証書を別途添付しております。保証書は、所定事項を記入してお渡ししてますので、大切に保管してください。 保証期間は、お買い上げ日より1年です。保証期間中は、記載内容によりティアック修理センターが修理いたします。その他の詳細につきましては、保証書をご参照ください。 保証期間経過後、または保証書を提示されない場合の修理などについては、お買い上げの販売店またはティアック修理センターにご相談ください。修理によって機能を維持できる場合は、お客さまのご要望により有料修理いたします。 万一、故障が発生した場合は使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜く、電池を取り出すなどして、お買い上げ店またはティアック修理センターまでご連絡ください。修理を依頼される場合は、次の内容をお知らせください。
型名、型番
製造番号(Serial No.)
故障の症状(できるだけ詳しく)
お買い上げ年月日
お買い上げ販売店名

お問い合わせ先につきましては、こちらをご参照ください。

会員登録について

TEACメンバーアカウントをお持ちの方へ

TEAC STOREをご利用いただくには、TEAC公式サイトの「TEACメンバーアカウント」とは別のアカウントが必要になります。既にTEACメンバーアカウントをお持ちの場合も、TEAC STORE会員への新規ご登録をお願いいたします。

旧ティアックストアをご利用のお客様へ

ティアック株式会社、各製品サイトおよび旧ティアックストア(2016年4月5日まで)のアカウントはご利用いただけません。お手数ですが新規ご登録をお願いいたします。システムの仕様上、ご登録内容およびポイントの移行をすることができません。獲得されたポイントに関しましては、登録が確認でき次第移行させていただきます。
【登録時のお願い】
必ず旧ティアックストアで使用していたメールアドレスをご利用ください。登録時のメールアドレスを現在ご利用いただけない場合は、ご登録後、お手数ですがその旨を弊社までお問い合わせください。

ご利用規約について

ご利用規約は下記にてご確認ください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。

プライバシーポリシーについて

個人情報保護方針や個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

お問い合わせ

【ティアックストア】